ブログ開設にあたって・・・

おはようございます。

はじめましての方よりもそうじゃない人が多そうですが(笑)
先日までニコニコ動画の生放送でユーザー生放送を行なってたTK(てぃーけー)と申します。



当初は来年の春まで生放送を楽しめればと思ってましたが、
まぁ、いろんなことが重なりまして・・・放送でお話した理由が全てではありませんが、ちょっと早めにおしまいにしました。

改めてこんな俺の戯言だらけの放送に付き合ってくれた皆さんにありがとうの言葉を。



3月から放送を始めて、例えインターネット上の事とはいえ、
色々な出来事がありました。
もともと飽きやすい性格なので、半年以上も続いたのもやっぱり色々な方との出会いのおかげです。

放送で知り合って実際にお会いし、もうすでにお友達として(俺はそう思ってるけど?w)お付き合いさせていただいている人達。
離れた所で放送を聴いていてくれて、来年北海道遊びに行くね!って
言ってくれる人達、ホントうれしいです。待ちどおしいです。

もちろんそれぞれの生活があり実際にお会いすることが難しい方も多いですが、
そういった方たちも非常に大切に思ってます。
インターネットのコミュニケーション対して舐めてた部分がありましたが、
こっちがちゃんと話せばハートフルなコミュニケーションができると認識しましたし、
これからもこういった形でお付き合いさせていただければ光栄です。



まぁ、オンラインで集まる場所ですので色んな人もいますけどね(笑)
逆に悪い部分も色々分かった3月からの放送でもあったかなと・・・
もちろん自分の事を棚に上げてたら怒られちゃいそうですが。


音楽の事、趣味の事、それ以外にも色んな事を話してきた気がします。
誰かの悩みを聞いたり、お前それは違うんじゃねーかって熱く語ったり。
それも含めて楽しかったです。


あんなにどっぷりだった生放送ですが、
今は自分でもすっきりしてて、皆に言われるタバコもこれくらいすっきり止めれたらいいんですが・・・(汗)

ただ意見や意思、考えを発信するのが大好きな人間だっていうのは放送を見ている方には伝わってるのでないでしょうか?

やっぱり放送で出してる部分と出してない部分っていうのがいっぱいあります。
偉そうに「学校休むな!」「金もらってるんだからバイトだろうが頑張れ!」だのいろいろ説教くさい事を下の世代の子に散々言って来ましたが、

ある意味そういう部分を出すことによって自分にも鞭を打ってるっていうのは
放送でお話したことあったような。
だらしない男ですから・・・・色々と・・・・もうバレてる??(笑)

とにかくこれからはあの皆が知ってる「TKさん像」をいかにブチ壊していけるかが楽しみです。いい意味で壊せればいいんですけどね。
色々つたない部分があるかと思いますが今後はこちらでよろしくお願いいたします。
文章力のなさに皆さん驚かないでくださいね(汗)




ではではこれからはこちらで。

CDのレビューやライブレポート、あとグルメ的な記事も書いていこうかな。
あと映画や本、もちろん日々の生活で考えた事も良かったことも悲しいことも。

欲張って色々書いていきます。


そうそう、

次の記事は放送でやるといってやり残したあれをやろう。

「2010年邦楽アルバム作品 TK的BEST15レビュー!」


では。