2011年、いまだに車は空を飛ばない。

あけましておめでとうございます。
2011年今年もよろしくお願いいたします。


皆様いかがな年末年始をお過ごしになりましたか??
私は社会人になってこれほどの長期の休みは記憶に無い7連休を頂きました。
とはいえ、昨年後半はフットサルでの怪我や自己管理がなってない為、恥ずかしながら風邪を引くことが多く
本当にツイていないというか、最後の最後にまで体調を壊してしまい、29日から大晦日まではほぼ自宅に引きこもりきり・・・
なんとか友人宅での年越し飲み会に間に合わせた感じで、連休の序盤は散々な感じ。



ツイッターでも言いましたが、クリスマスの次の日に彼女といろいろモメまして・・・・はい。
向こうからすれば体調壊すくらい反省したように見えたのか、まぁ一件落着とは言いませんがとりあえず休戦です。
ぶっちゃけかなり大変でしたがなんとか2011年を迎えた次第ですあけおめ。


風邪をひいたり、ダラダラしたり、実家に帰ったり、友達と遊んでいるうちにあっという間に連休も終わり、本日から仕事開始でございます。



さてさて今年はどんな歳にしようか?・・・・・というか具体的な目標を立てて1年を戦いたい訳ですが、
なんだかやりたいことは沢山あるんだけど、正直ちょっと今年は色々読めないというか・・・なんか意外とガラッと変わっちゃうんじゃないかなぁ・・なんて思ってます。


苦しい苦しいといわれてる中、自営業としてはますます厳しい戦いに向かわないといけないだろうし、
攻めても攻めてもギリギリ現状維持というなんだかストレスが溜まる部分も多かった2010年
昨年、知り合いの同業者がバンバン廃業していった中、まぁ自分は多少ラッキーだった部分もあったので、
今年は真価が問われるのではと恐々としております。

まぁそれに加えて根っからの天気屋、飽き性なので、自分の気持ちがどこを向くかっていうのは今の自分には分からないだろうし、
何があっても楽しむ事を忘れずに1日を大事にしていきたいと思います。


まぁ、なんか年始のご挨拶から堅くなってしまいましたが、今年も程よくへらへらしていれればいいや。そんな感じ。
あとはプライベートでは色々やりたいことが増えてきているのでそれも少しずつ手をつけて行きたいと思ってます。
最近久しぶりにバンドに誘われたというか友達の紹介で話が来ているのでちょっと楽しそうだったらやってみたい。
バンドをやるのも良いんだけど、またRECの方の作業が恋しくなってきたので、そっちの活動も2011年もできれば良いと思う。


あと2010年は色んな新しい人と出会えた年だったので、
今年は昨年以上にいっぱい友達を増やしたい。



よかったら友達になっておくれ。



あ、そうそう、RSRの日程でたね。来るんでしょ??