新年度 

ずっと放置していたこのブログ。
やると決めたのにすぐに飽きてしまうのは自分の悪いところ。

いや飽きた訳ではないんだ。
今年始まってからのクソ激動の毎日。

重たすぎてすべては書けないけど、
仕事やら恋人やら東北やら、もう一回めっちゃになってしまって、
メンタル的にはひーひーいうてる状態。

でもつまんないかと言われてみればそうでもなくて、
新しい環境も心境も、案外楽しいとも思えてる。うん。楽しいのは間違いない。

というか色々こんがらかってるのはあくまで自分が撒いた種が原因っつーのもわかってるのだ。

しかし今まで持続してきたものを一回全部投げ捨ててしまえば、
ちょっと刺激的なんじゃねーかと思うが案外そう言う選択に逃げ腰な20代後半。


ふれっしゅ!!